So-net無料ブログ作成

娘の2歳の誕生日 [雑木林の家族の記録]

新居に引越後、半月で娘の2歳の誕生日でした。2ヶ月もさかのぼった話ですみません。
DSC08811.JPG
2歳になったころから、言葉もぐんと増え、歌もしっかりとした形になってきました。
彼女に、この引越しがどう見えたかは、これからわかっていくでしょう。

お誕生日の日、多摩動物園にいきました。
多摩動物園は、今年で50年を迎え、新しい動物たちも増えました。
スタンプラリーやっていたので、全部押すことに
9153_large[1].jpg
毎月、1つのスタンプを押すのも、5月はインドサイ
月間.jpg

チョウチョ、チョウチョ、チョウチョ、得意の連呼
DSC08770.JPG

ライオンバスに乗りました。
DSC08779.JPG

その後は、ぞうさんのところに行っても、お猿さんのところに行っても、
DSC08781.JPG
ちかくにあった、バスのほうがおきにいり
DSC08772.JPG

晴れていて、雨るがふる感じはまったくなかったのに、午後になって、なんと、土砂降り
ライオンバスのりばちかくで、雨宿り
DSC08787.JPG

スタンプラリーは、おとーちゃんが単独でかき集める羽目に
でも、全部制覇しましたとさ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こうちゃん

娘さん 大きくなられましたね~ とてもかわいいです~
新居での誕生日を迎えられておめでとうございます!
これからの 娘さんの成長が楽しみですね。
私は 11月に3人目が生まれます。
薪割りで体重管理をしなければ!です。
by こうちゃん (2008-07-19 20:37) 

tsk

こうちゃん、コメントありがとうございます。
3人目ですか、楽しみですね。
薪割り、あれは、お腹に力が入りすぎます(笑)
by tsk (2008-07-29 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。