So-net無料ブログ作成
検索選択

徳島杉 TSウッド伐採ツアー その6番外編 [自分の家の木の山を見に行く]

神戸で泊まった次の日....
朝から雨、神戸の異人館を回ろうと思っていたのですが....
ゆっくりと食事をすませ、覗いてみるが外は雨。
チェックアウトぎりぎりまでいたあと、なんとか、雨が止んできました。
風見鶏の館、萌黄の館、うろこの館に行ってきました。
実は、震災後に訪れたことが、私にはあるのです。そのころは、補修工事をしておりました。すっかりそんな姿はありませんね。

いやぁ、子供をつれての移動は大変。
子供は、乗りたそう(笑)

暖炉がどの部屋にもあるのですね

外は、秋が深まっています。

風見鶏の館

萌黄の館

うろこの館には、サンタクロース

こちらには石炭ストーブがありました。

娘はきらきらに夢中です。

階段を一生懸命登る。

うろこの館から神戸を見渡す。

そんなこんなで、見れました。
夕方、新神戸駅から、新幹線に乗って帰路。
帰りは、グリーン車です。でも、肘掛が大きい分、あげることができず、親の間に座らせることはできませんでした。
寝てくれると、思いきや、落ち着かず.....
なんとか、かんとか、在来線に乗り換え、うちへ、
無事、楽しくも、大冒険な、
徳島杉 TSウッド 伐採ツアー、我が家の木を見に行くは、おわります。

もし、機会があるあるのでしたら、自分の家の木を見に行く、やってみてください。
まだ、建てていない人も、これからの人も、一度、見に行ってください。
いろいろな、ものの見方が変わりますよ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。